ありがとう💗

 

みんな〜〜〜〜

初枠たくさん来てくれてありがとう😭❤️

壇上揃うと思ってなくて😭

壇上ジャック以上の人が来てくれて

今年(2日間イベ以外では)初イベで、

2週間以上ぶりのSRで、、、

なのにセットしてくれたり、

最初から最後までいてくれて

途中で駆けつけてくれたり、

まじで、もう、最高に嬉しい😭❣️

半年以上ダラダラな状態なのに…

もう本当に本当にありがとう(´;ω;`)

 


イベント出るなら

イベント優先する。

イベントの途中参加は嫌。

イベント期間は最初から最後まで

毎日配信する。

 


SR頑張ってないからこそ

SR頑張れないからこそ

イベント期間くらいは

ちゃんとする。

これが私の想いで価値観で

譲れなかったところ。

自分ルール。

 


その姿勢こそが、

SR好きだ

大切な場だと思ってる

みんなと楽しく過ごしたい

っていう、証になるかなって思ってた。

 


今回は、イベント途中参加。

毎日配信もしないかもしれない。

それでも出ちゃったぜ🙋‍♀️❤️

 


やっぱり今から始まるイベントにしようか〜

直前までめっちゃ葛藤があったけど、

家族旅行から帰って来て

配信してみて思った。

 


なーんだ❣️

自分ルールを変更したって

SRやみんなが大切なこと

なんら変わりないやんか❣️

配信出来ることさえ幸せやんか❣️

 


家族と過ごした時間、幸せだった。

私の最優先は家族だって堂々と言えるもん✌️

 


自分が大切だ思うことに時間を使ってるから

申し訳なさとか、頑張ってない自分を責めたりとか

全く感じない😆✨

 


むしろ、

楽しかった〜

幸せだった〜

って思いをシェア出来て

幸せオーラ全開で配信するよ❣️

 


今週末も、親友の赤ちゃんと

初めてのドライブ、初めましての

動物との触れ合いに行くの☺️

やばくない!?

生まれてから初体験に同行するの。

絶対大号泣だよね😭❤️笑

 


大阪での1番の友達のちっちとも、

7月生まれ同士でお祝いするの。

 


来週は兄夫婦が来るの。

兄嫁とは今年初めて会うな〜

お母さんと私のお祝い

してくれるんやって\(^o^)/

 


っていう感じで、お誕生日月

めっちゃリア充してます☺️✨

どれも、私にとっては譲れないくらい

大切な時間。

 

 

ならイベント出んなやーーー!!!!

って思ったでしょ☺️

うんうん、分かるよ!!!

私も思う(笑)

 


でも、色々欲しがりだから

みんなからおめでとうも

たくさん言われたいから(笑)

 


26日までたくさん会いに来てね❤️

いつも想ってくれててありがとう。

 


母親のことも

また話したいし、書きたいな〜

 

今日はおやすみなさい✩.*˚

ちゃんと起きるんで😭