第1章と本当のさよなら。


Twitterのアカウント消すの

本当は1年前に消したかったんやけど

新ルームにどれだけの人が来てくれるか

不安だったし、読み返すと大切な思い出ばかりで

消す勇気なかったから、急ぐこともないし

タイミング来るまで自分のペースで

続けようと思って過ごしてきた1年でした🙋‍♀️

 


「まだまだみんなと繋がっていたい」

と言えば、聞こえがいいけど

そういう温かい気持ちだけじゃなくて

すがりついていたような

なんかドロドロした感情がずっとあって。

過去の自分に元気もらう反面

引きずり下ろされるマイナスな部分もあって

なんか複雑だった🙃

 


この前、新ルーム1年記念をみんなと過ごして

昔を思い出してみたら

「ありがとうございました」だったの。

あぁ、私の中でやっと完結したんだな〜

ってすんなり消すことを決めれた❤️

 


別に消さなくてもいいのにね!!!

残しながら次に進めれたらいいのにね!!

本当にそう思うよ(笑)

でも、ちゃんと終わりにしないと

次にいけない自分の不器用さには

自分で笑っちゃうし、

潔く踏ん切りつけるのは、

自分の好きな所でもある。

 


繋がりたい人には

自分からフォローしにいけばいいし

SR終わりってわけじゃないから

別に何ともないんだけどね🤣

 


今読み返しても

過去の自分の言葉、好き!!

そしてこれからも

そう思えるよう、、、

もっともっと未来の自分を

励ませるような言葉を発していきたい!!

自己満足のクオリティー上げて行くぞ!!笑

 


もっと物質的なもの、精神的にも

身軽に生きていきたい。

私には、私とこの人達と、これさえあれば

大丈夫って域に達したい。

 


風の時代に突入したって言われてるよね。

重いもの持ってたら風に乗れない。

まずは、体重から落とそう(笑)

 


これからも、何も変わらないけど

自由にのびのび、楽しく翔んでるニコを

よろしくお願いします☺️❤️

 


私より年上の方々❣️

私、IT系分からんし苦手やけど

気になっちゃうものには

次々と手を出してみたい性格だから🙋‍♀️

「分からんわ〜ついていけんわ〜もうここらでええわ〜」って、歳とって行ったらあかんで!!!

いつまでも、私の実験に付き合う

心の軽さ持っててね🥺🙏笑

おもろいおじさん、おばさんになろな❤️笑

 

いつもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡