【軸決定】宣言❣️

今まで紆余曲折を経てきたし、

これからもそれは絶対ある。

そういうことを面白がるのが私の生き方❣️

 


でも、後悔や無駄を極力減らす努力をしないと

時間は有限であるから

マイナスなものに引っ張られるのは

本当に本当にもったいない。

 


私は基本的にかなり限られた人としか

仲良く出来ない。

出逢ったのも縁だからと

全てを大切にしようとするのは無理だ👐

そう頑張ろうとした時も何年間かあったけど、

そんなもん絶対絶対に無理だ👐

結果ヘルペス三昧になった。

(器を大きくしていく努力はします…)

 


先月、ある方に言ってもらったの。

「自分の軸がないと、合わない周波数の人まで

惹き付けてしまう。巻き込んでしまう。

自分と合わない人を、惹きつけないようにすることも、お互いにとっての優しさだ」と。

「そのためには、自分がどう生きたいか、どういう人と人生を歩みたいか、軸を決める必要がある」と。

 


確かに!!!!!

 


30歳、まず最初にすべきことはこれだな❤️

 


ということで、、、

ででん!!!!

 


【一緒にいると私の心がポカポカする人】

と、これからも共に過ごし

これから出逢う人もそんな人で溢れさせる🙋‍♀️✨

 

 

 

今仲良い友達、みんなの共通点は

一緒にいると、私の心が温かいんだ☺️

争い事なんて起こるわけがない。

 


本質的な優しさを私が知ってしまったから。

こんなにも心が温かくなれるんだと

感じてしまったから。

それが私のど真ん中にズドーンって入ってきて

これや!っていう価値感になったから。

 


少しでも「ん?」ていう

違和感を感じてしまう人とは

一緒にはいられない。

もはや出逢うこともなくなるだろう。

 


そして、スーパーホットヒューマン達と

温かい世界を作っていく🙋‍♀️

これが、私の新しいステージ❤️

 


やっべーーー楽しみだね!!!!

 


だからさ、今まで以上に

サヨナラに対する未練も不安もないよ。

こういう人と出会いたいって思うと

未来がより楽しみになるね❤️

 


ただ、今までの出逢いや経験があるから

今の私が出来上がった。

それは紛れもない事実。

【衝突(壁)がないと成長もない】

学ばせてもらって

とーーっても感謝しています🙏❤️

そうして私は前を向く。

 


コロナが落ち着いて、

みんなとリアルで会えたとして、

飲み会以上にやりたいことは、

一緒に「トゥモローランド」鑑賞すること❣️

こういう力が、今からの時代

必要になってくると思う。

みんなとこんな世界をみたい。

私1人の影響力なんて、やっぱりいらん。

前に立とうとか、旗振ろうとか、やっぱり違和感。

 


みんな横並びがいいね。

大きな輪っか作ろな🙆🏻💗