ありがとう🙏❤️

まぁ、ここだから言うけど

20代卒業しまして🙋‍♀️

 

未知の世界、30代に突入〜!!

心と年齢の差について行けんくて

うわぁ〜💦って気持ちが強かったけど

たくさんのお祝いの言葉をもらって

 

「20代卒業おめでとう」

「30代はもっとキラキラ、美しく、楽しく、強く、優しくなれて、もっともっと人生面白くなるよ」

って、言ってもらえて

なんだかワクワクしている今です❤️

 

やっぱりポジティブな言葉をくれる

周りの人達がいることは嬉しいね☺️💗

 

みんなからもたーーっくさん

お祝いしてもらって😭

本当に本当に本当にありがとう😭🙏❤️

お祝いしろっていうイベントに

出てるのは私やねんけど(笑)

 

それでも、未だにこんなにたくさんの方が

わざわざルームに来て、お祝いしてくれるって

やっぱり想像以上で、、、

心から幸せだな〜

生まれて来て良かったなぁ〜

出逢えて良かったなぁ〜

と、久々に配信で泣いてしまった!!

そしてこれ書いてる今も泣いてる!!

 

 

今まで、両親にも、大切な友達にも、

リハビリを担当してる方々にも、

お世話になって親身になってくれる方々にも、

そして何よりこの2年間

そばで支えてくれてるみんなにも、

感謝していたし、ありがとうって思ってた。

恵まれてるな〜って分かってた。

 


けど今の時代、1人で生きて行けるほど

自立した女性にならきゃって

そんな女性に憧れ、目指してた20代。

目指してたところが見えてきた時に

母の病気で全てがストップ。

 


何にも出来ない自分への挫折感は

ハンパじゃなかったけど、

 


たくさんの方に支えられて

「あぁ、もうお手上げ👐」

「1人じゃ何もできません👐」

っていう状態になってからは、

もうしんどいって言いまくったし

みんなに頼って甘えられたし

 


【あぁ、こっちの世界の方が居心地いいな】

って思えた。

 


きっと、「自分自分自分」だった20代のまま

突っ走っちゃだめだよ

30代に突入する前に方向転換しなさいよ

ってことなのかなって思う。

 


親とは昔から仲良かったけど、

心から大切に思ってなかったんだろうな〜。

 


親が生きてくれていること、

この世に産んでくれて

30年間健康に幸せに生きてきたこと。

美味しく食べれること

旅行に行けること

心から笑えること

綺麗な景色を綺麗だと思えること

大好きな人がたくさんいること。

 


常にじゃないけどさ、

前よりももっともっと

当たり前のことに感謝出来るようになれた✌️

 


良いことと悪いことのバランスは

常に五分五分の黄金比だよね☺️

 


【人に寄り添える人間になりたい】

ここが本当のテーマだったくせに

違う道を歩んでた私を元に戻してくれたから、

これからまた、色々経験して学んで

成長していきたいな❤️

 


私に起こること全てに

意味を探してしまう癖があるけど、

何が起こったとしても

常に人生っておもろいな!!!!

っていうスタンスで生きていく。

 


そして、もうちょっと

世のため人のためになれる人間を目指します。

これからは1人じゃなくみんなとね☺️

 


気づいたらなんだか、

みんなと一緒におもろいことしてただけなのに

世のためになって、笑顔にさせられたーー😳😳

みたいにな世界になったら最高だな❤️

 


これからも私にはみんなが必要です。

(星投げ、ギフトとかのポイントだけじゃないよ😂)

 


不安なことがたくさんある今のご時世だけど

そんな時代に一緒に生きて、

笑顔で一緒に乗り越えられる確信が出来るみんなと

出逢えたこと、未だに繋がれていること、

感謝しかありません🙏✨

 


楽しんで行こうね\(^o^)/

新たな世界のステージに踏み出したニコを

よろしくお願いしますm(*_ _)m❤️