不眠症

毎日、夜が来るのが怖いな。 夜って大好きだったのに 今は寝れるかどうか毎日心配して 音楽、プライムビデオ 朝までつけっぱなし。 いつまでこんな暗闇が続くのかな。 もう、嫌だわ。 仕事もある。 来年の施設もオープンの準備もある。 資格もとらなきゃ。 …

【ご報告】

7月27日に日付け変わった深夜に 母が亡くなりました。 この2年半、 本当に信じられないくらいたくさんの方に 温かい言葉をもらって、 支えて寄り添って頂き 本当に本当に感謝の気持ちで いっぱいです✨ おかげ様で余命1年ないと言われてから 2年半まで頑張れ…

2011年3月11日

この日のことは本当に忘れられない。 忘れてもいけない。 毎年毎年、この日は胸が締め付けられる思いやけど もっとちゃんと感情を残しておこう。 2011年3月は専門学校2年生が終わろうとしていて 4月からは合計半年間の病院実習と 秋からは毎日12時間の国家資…

生と死とあの世と今

9月の連休は元々、 おじいちゃんの三回忌で 長崎で法事予定やったん。 ロビンの納骨も出来てなくて、 まだ気持ちの整理や離れるのが寂しくて 実家に置いてたからもう1年半経ったし、 ちゃんとお墓に入れてあげよう って予定にしてたこの9月。 でも、親戚と話…

第1章と本当のさよなら。

Twitterのアカウント消すの 本当は1年前に消したかったんやけど 新ルームにどれだけの人が来てくれるか 不安だったし、読み返すと大切な思い出ばかりで 消す勇気なかったから、急ぐこともないし タイミング来るまで自分のペースで 続けようと思って過ごして…

【軸決定】宣言❣️

今まで紆余曲折を経てきたし、 これからもそれは絶対ある。 そういうことを面白がるのが私の生き方❣️ でも、後悔や無駄を極力減らす努力をしないと 時間は有限であるから マイナスなものに引っ張られるのは 本当に本当にもったいない。 私は基本的にかなり限…

ありがとう🙏❤️

まぁ、ここだから言うけど 20代卒業しまして‍♀️ 未知の世界、30代に突入〜!! 心と年齢の差について行けんくて うわぁ〜って気持ちが強かったけど たくさんのお祝いの言葉をもらって 「20代卒業おめでとう」 「30代はもっとキラキラ、美しく、楽しく、強く…

ありがとう💗

みんな〜〜〜〜 初枠たくさん来てくれてありがとう❤️ 壇上揃うと思ってなくて 壇上ジャック以上の人が来てくれて 今年(2日間イベ以外では)初イベで、 2週間以上ぶりのSRで、、、 なのにセットしてくれたり、 最初から最後までいてくれて 途中で駆けつけてく…

HELLO!! 6月✩.*˚

昨日の夜ふと 「いつまでこんな生活続くんやろ」 って思ってしまった自分に ハッとした!!! 正直こんな生活が続く想像をしたら めっちゃ嫌やなぁーーー って思ったから、 出来ることに集中して 行動せな!!って思った。 ちょうどいいタイミングで 今月の…

私の想う世界🌸

【ライブ配信からリアルへ】 人それぞれビジョンやゴールは違うと思うけど、 私の場合はまず応援してもらえること 配信から会いたいと思ってもらえること 本当に直接会ってくれること を目標にしてた。 毎日配信してると、配信だけで精一杯で みんなとどうい…

私の役割🌼

誰しも1度は考えるんじゃないかな?? 「私って、何でこの世に生まれてきたんだろ?」 「私のこの世での役割ってなんだろ?」 結構よく考えちゃう方で。 理学療法士の仕事も大好きだし、 今担当させて貰ってる方々とは離れなくない。 ずっと携わらせて欲しい…

ただの言い訳❤️

はぁぁぁあ!! 深夜にふと目が覚めて やってはいけないことをやってしまった!! なう!! それは、FBやインスタを開くこと。 リア友のSNSでのリア充生活や 頑張って爆進してる人の投稿を見ると 自分が今、何も行動出来ない不甲斐なさと 悔しさと、焦りと、…