私の想う世界🌸

ライブ配信からリアルへ】

人それぞれビジョンやゴールは違うと思うけど、

私の場合はまず応援してもらえること

配信から会いたいと思ってもらえること

本当に直接会ってくれること

を目標にしてた。

毎日配信してると、配信だけで精一杯で

みんなとどういう関係を築きたいのか

忘れがちになっちゃってたけど🙃

 

元々嫌々始めたSHOWROOMだったから

自分が長く続かないと思ってて(笑)

でも、この時間は絶対に無駄にはしない。

一生ものにするんだって心に決めてた。

 

だから、ゆくゆくはSRから飛び出して

みんなに会いたかったし、

私のやりたいことって

みんなからのフィードバックが

必要不可欠なことだから、

仕事の相談もしたり、会議したり、

みんなで創り上げれる関係を築きたい

って気持ちが大きかったんよね❣️

 

去年の夏に毎日配信を終えて

新しいルームを作ったものの

プライベートに追われて

SRのことどうしていくかって

なぁなぁになってたんだけど、

コロナのおかげで

このままじゃ嫌だな〜

私が思い描く世界作りに向けて

一歩進みたいな〜

って思って、リモートやってみたの❤️

 

コロナで外食、飲み会出来てないから

私が飲み会したかったんだけど

今後はお酒なしでも

みんなと色んな話し出来たら嬉しいな✊

わちゃわちゃも楽しいから難しそう🤣

あんなにむちゃくちゃだった2時間でも

楽しかった、良かったって言ってもらえて

ほんまに!?って半信半疑だけど(爆)

本当に本当に嬉しかった😭✨

ありがとうございました❤️

 

まだまだ模索中だから

もう少し付き合って欲しいです🙏💕

 

年代も住むところも違うみんな。

私と比べものにならんくらい色んな経験してて、

私じゃそれ乗り越えられへんわ

っていうようなお話しも、私にしてくれて

寄り添ってくれる愛情深いみんなのこと

本当に尊敬してるから

SRだけの関係なんて、本当に嫌よ。

 

嬉しい楽しい幸せな共有を

これからもしていきたいけど

それだけじゃなく、困ったときに

助け合える関係を…心から思ってる。

 

だからさ、個人情報収集しちゃうし

結構うざめな配信者だと思うけど😂

その辺の自覚あるから、

みんなから踏み込まないでオーラ出てるときは、

踏み込まないように頑張るから(笑)

 

マイペースに、いい距離感で(笑)

これからもよろしくお願いします☺️🌸

 

今日もあっついなぁ〜〜〜☀️☀️☀️

今の時期、熱中症なりやすいから

注意だよ🤗!!!